新着情報

納品書・領収証の発行方法変更のお知らせ

この度、エコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収証を電子化し、「配送手続き完了メール」に添付してお送りするシステムを導入致しました。
2018/2/13(火)の配送手続完了メールより、納品書データをメールに添付してお送りいたします。

【納品書について】
納品書は原則「配送手続完了メール」に添付してお送りいたします。
※ご注文者様ご住所とお届け先ご住所が異なる場合、金額の分かるもの(納品書・明細書等)は同梱しておりません。

【領収証について】
領収証をご希望の方は備考欄に領収証希望の旨ご記載ください。
「配送手続完了メール」に添付してお送りいたします。
お宛名、但書、領収証送付先にご変更がある場合は備考欄にその旨ご記載ください。

※原則、但書は「お品代として」となります。
※領収日はお支払完了日、ご入金確認日となります。
※5万円以上のご購入の場合でも、電子領収書は印紙課税の対象外のため印紙の貼付は致しません。
※領収証原紙がご入用の場合、別途郵送でお送りいたしますので、備考欄にその旨ご記載ください。


お支払方法が商品代金引換の場合
お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いただいたヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の「領収証」が会計法規上正式な領収証となります。そちらを領収証としてご利用ください。
「代金引換」の場合、税務署ではこちらの運送会社発行の領収証が正規領収書として認められますので紛失しないよう保管には十分ご注意ください。
代金引換でお支払いただいたヤマトフィナンシャル株式会社(宅急便コレクト)伝票の「領収証」が 正式な領収証となりますので領収証の再発行は行っておりません。
再発行が必要な場合はヤマトフィナンシャル株式会社へお問い合わせください(0120-69-5090)

大雪の影響による荷物のお届け遅延について

いつも軽井沢ブルワリー ネットショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

大雪の影響により、日本海側を中心に一部地域でお荷物の集荷や配達に遅れが生じています。
日数の余裕を持ってお荷物を出荷致しておりますが、お届け希望日・お届け時間帯をご指定頂いたお客様に関しましても
ご指定通りの対応ができない場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

遅延に関する詳細は、ヤマト運輸のサービスセンター「お荷物のお届け遅延状況について」をご確認ください。

(フリーダイヤル:0120-01-9625 携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000)

大雪の影響による荷物のお届け遅延について

いつも軽井沢ブルワリー ネットショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

大雪による影響で、関東甲信地方を中心に、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じています。
日数の余裕を持ってお荷物を出荷致しておりますが、お届け希望日・お届け時間帯を
ご指定頂いたお客様に関しましても、ご指定通りの対応ができない場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

遅延に関する詳細は、ヤマト運輸のサービスセンター「お荷物のお届け遅延状況について」
をご確認ください。

(フリーダイヤル:0120-01-9625 携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000)

ウェブサイト(ショッピングカート機能)リニューアルのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

この度、ウェブサイト(ショッピングカート機能)のリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。

全面的にショッピングカート機能をリニューアルし、より使い易くお客様に安心してお買い物いただけるサイトとなりました。


今後とも軽井沢ブルワリー、THE軽井沢ビールを何卒宜しくお願い申し上げます。

システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ

平素は 軽井沢ブルワリー・ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたび、下記の時間帯にて、システムメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中、軽井沢ブルワリー・ネットショップのサービスがご利用頂けません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



【メンテナンス日時】

2018年1月14日(日) 午後 11 時 ~ 2018年1月15日 (月) 午後 6 時(予定)

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